たくみかんのメモ書き

feelingに指を委ねています。

ディズニーシーに行ってきた

たくみかん🍊(@__fo4)です!

10月の終わりにですが、アトラクション無し縛りディズニーシーに行ってきました。なお私は非Dオタかつ10年弱ぶりのディズニー参戦です。それで楽しめるのかも合わせて書いて行けたらなと思います。

 

まずは入場。

あ!!!!!地球儀懐かしい!!!

f:id:Taku-Mandarin:20221231103304j:image

うおおおおおお!!!!!!山!!!!!!

f:id:Taku-Mandarin:20221231103514j:image

入ってこれなので最後まで持つか心配です。

f:id:Taku-Mandarin:20221231103721j:image

早速チョコドリンク。彼女がこれと限定コースターがお目当てだったので無事に買えてご満悦してました。

束の間の休息と思ったのが一瞬にして崩れ去る。

f:id:Taku-Mandarin:20221231104458j:image

「「「 フェロー様!!!!!! 」」」

彼女の最推しのフェロー様が店の横を通り過ぎ発狂。追いかけることに。

f:id:Taku-Mandarin:20221231104430j:image

無事に会えました。曰く毎日いるわけじゃないらしく、会えてすごく嬉しそうでした。

他にもプルートとシェリーメイ、写真は載せられませんが、ドナルドとデイジーにも会えました。

f:id:Taku-Mandarin:20221231104725j:image

f:id:Taku-Mandarin:20221231141450j:image

どうやらこんなにもキャラクターがいるのが珍しいらしく、彼女が終始発狂してました。

ご飯も色々あるのですがどれも良かったです。

f:id:Taku-Mandarin:20221231110221j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231110218j:image

2連チュロス!!!!美味!!!!!

f:id:Taku-Mandarin:20221231110310j:image

フライドピザ!!!!美味!!!!!

f:id:Taku-Mandarin:20221231110350j:image

うきわまん!!!!!!うめぇ!!!!

他にポップコーンも食べましたが、撮り忘れました。🙇‍♂️

あわよくば餃子ドッグとビールをキメたかったのですが、帰りの運転があるので泣く泣く断念。

色々食べつつ散策していると、今度は私が発狂するターンがきました。ジャンボリーミッキー。

これは知っている!!!hnk氏のTikTokで見たやつだ!!!!見るしかねぇ!!!と一目散に現場へ向かう私。

写真を載せようと思ったのですがなかったです。理由は舞えたから。オルスタ振りコピ推奨で昨今下手なライブより舞える。強い。しかも侑ちゃんの声優さんであるhnk氏のおかげで現地初見でも舞えたので本当に楽しかった。ライブのランキングに入れていいのであれば、今年の上位3位が入れ替わりかねないくらいに楽しかったです。

 

とこんな感じでアトラクション無し縛りでも充分楽しめました。彼女がDオタだったのが大きいですが、こう言った楽しみ方もありかなと思いました。今回は行かなかったもののレストランもありますし、更に縛りが無ければアトラクションも乗れますのでより一層楽しみが広がるのではないでしょうか。今後ディズニーシー行くに当たってこれが参考になれば幸いです。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

今後も定期的にお出かけのブログは書くと思うので良かったらよろしくお願いします。

f:id:Taku-Mandarin:20221231112438j:image