たくみかんのメモ書き

feelingに指を委ねています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年総括

たくみかん(@__fo4)です! 今年も早いものでもう年末です…なので去年に引き続き総括をしようかなと思います。 初めに今年参戦したライブは次の通りとなります。 え…まって…少なくね????というか最推しであるはずのきゃんの単独に行ってないってま??? …

虹の郷に行ってきた

たくみかん(@__fo4)です! 先日12月24日に虹の郷に行ってきました。今まで散々沼津の聖地巡礼はしてきたものの場所がなかなかに市街地から外れているため、行き損ねていました。 が!!!今年はイルミネーションをやるとのことでこれは行くしかないと、よう…

ディズニーシーに行ってきた

たくみかん(@__fo4)です! 10月の終わりにですが、アトラクション無し縛りでディズニーシーに行ってきました。なお私は非Dオタかつ10年弱ぶりのディズニー参戦です。それで楽しめるのかも合わせて書いて行けたらなと思います。 まずは入場。 あ!!!!!地…

コロナワクチン接種レポその4

たくみかん(@__fo4)です! 本当に今更ながらですが、11月下旬に4回目のコロナワクチンを打ってるのでそのレポを書きます。 参考程度に1〜3回目のリンクも貼るので良かったらご覧ください。 コロナワクチン接種レポその1 - たくみかんのメモ書き コロナワクチ…