たくみかんのメモ書き

feelingに指を委ねています。

虹の郷に行ってきた

たくみかん🍊(@__fo4)です!

先日12月24日に虹の郷に行ってきました。今まで散々沼津の聖地巡礼はしてきたものの場所がなかなかに市街地から外れているため、行き損ねていました。

が!!!今年はイルミネーションをやるとのことでこれは行くしかないと、ようやく重い腰を上げ行ってきた次第です。

3月26日まで開催しているので参考になれば幸いです。

修善寺虹の郷サンクスイルミ2022 ~想いを紡ぐ虹~ | 虹の郷 presented by tlight

このリンクで公式ページに行けるので詳細はこちらからお願いします。

 

f:id:Taku-Mandarin:20221231114818j:image

f:id:Taku-Mandarin:20221231113442j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231113445j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231113448j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231113452j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231113455j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231113458j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231135605j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231113504j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231144156j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231114838j:image
f:id:Taku-Mandarin:20221231113514j:image

とりあえず写真をたくさん載せましたが、とても綺麗ですね…土地が広大ゆえに結構歩き周りますが、その分イルミネーションも豊富で見てて飽きないです。また山間にある関係で周りに明かりがないのもイルミネーションといいアクセントになっていたのが個人的に良かったです。

今年が初(?)らしく人が少なかったので快適に過ごせましたが、来年以降もやって欲しいのでこれ見て気になった方は見に行って欲しいです。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

またお出かけかライブの感想を挙げた際は読んで頂けると幸いです。

 

 

 

おまけ

今回食べた海鮮

f:id:Taku-Mandarin:20221231120220j:image

丸天 ららぽーと沼津
f:id:Taku-Mandarin:20221231120223j:image

丸勘

 

 

f:id:Taku-Mandarin:20221231135838j:image

次…

f:id:Taku-Mandarin:20221231135435j:image

私は近江彼方だ…