たくみかんのメモ書き

feelingに指を委ねています。

“KICKOFF!” KP Zepp Yokohama 2日目

なぜきゃんはあんなにもかわいいのか。尊いのか。そして全部最高なのか。

そんなファン冥利に尽きるライブだったなと、どうもたくみかんです。

 

6/12に小林愛香 LIVE TOUR 2021 “KICKOFF!”@KP Zepp Yokohama 2日目に参戦してきました!

f:id:Taku-Mandarin:20210612201014j:image

セトリは来週末にまだ羽田も控えてるのであえて書きませんが、書く上で曲名が出るのでそこはご了承を🙏

今回はばり可愛かったきゃんの魅力だけ足りない語彙力を元に書いていこうと思います。

 

まずぴょんぴょん跳ねる姿が可愛すぎる…しかも跳ね方にもいくつかあって、膝下だけ上げる跳ね方、回転しながら小刻みに跳ねる、どれも全部可愛いんじゃ…しかも跳ねるたびにフリフリのスカートがふわふわしてさらに可愛いんじゃよ😇

次は歌よ、楽しそうに笑顔で歌ってたかと思えばクールに歌い上げるわ、しっとり目に歌い上げるわで、どれも最高なんですよ…!加えてCan you sing alone?で羽田でも会えるよねと歌詞をアレンジしたり…ここまでくるとファンサなんだよな😇

しかもファンサもファンサで手振るだけじゃなくハート返したりピースしたりしてくれて優しいんじゃよ😭

もうさ、久々のリアルきゃんだったのもあるけど可愛いさ嬉しさかっこよさが渋滞してとにかく感情が追いつかない。

でも推しが最高なのは不変の事実ってのを今回再確認できました。

 

とりあえずきゃんがかわいくて尊かったって話でしたが、一言にまとめるなら全部最高!ですね。

曲の感想は来週の羽田も行くのでそれが終わったらまた書きます🙏

ひとまずは横浜2日目公演楽しかったです!

f:id:Taku-Mandarin:20210612214941j:image

 

おまけ

ハートやったらハート仕返してくれました。まじで嬉しい。尊い