たくみかんのメモ書き

feelingに指を委ねています。

小林愛香 4th Fan Meeting 「Dancing PARTY!!」

どうもたくみかん🍊(@__fo4)です!

11月30日に小林愛香 4th Fan Meeting 「Dancing PARTY!!」の第2部に参戦してきました!

f:id:Taku-Mandarin:20211130215550j:image

今回はファンミなので…

  • ファンミパートの感想
  • ライブパートの感想
  • 全体を通しての感想

の3つを中心に話していければなと思ってます!

 

  • ファンミパートの感想

ファンミパートはクイズコーナーとLiand株主総会の抽選会がありました!

クイズコーナーはきゃんちゃんがチャレンジして成功するかどうか当てるものでした。チャレンジ内容の感想をまとめます。

 

効き食パン

その名の通り食べた食パンがどこのか当てるゲームでした。

見事に全外ししてたけど美味しそうに食パンを食べるきゃんちゃんが見れたのでよし。

風船トス

1分間バットで風船をトスするゲームでした。残り半分を切ったところで1つ増やす感じでしたが、両方とも舞台裏に行って終了してたのが面白かったです。

トイレットペーパー巻き取り

シングルのトイレットペーパーを1分間で巻き取れるかを競うゲームでした。

きゃんちゃんがスピンして巻き取ってたのは素直に良かったし目が回った光景が微笑ましくて良かったです。

 

Liand株主総会は今後のandでやってもらいたい企画を練るコーナーで今回は知りたいきゃんママのレシピとリュックをグッズ化するならどんな形か練ってました。

レシピは餃子に決まりましたが、酒飲む身からすると嬉しい限りなので早くレシピ見て作りたいです🤤

グッズも今回はリュックでしたが他にもビールジョッキとかあるらしいので楽しみです✨

 

抽選会は普通に申し込み忘れて終わりました。すまんかった。

 

  • ライブパートの感想

セトリはこんな感じでした!

f:id:Taku-Mandarin:20211130211038j:image

感想は全部まとめさせもらいます。ダンスやばくね…???

安室ちゃんの曲の時点で踊りも激しいのにしっかり歌って踊り上げるきゃんちゃんほんとやばい…改めて私はきゃんちゃんのダンスパフォーマンスでおちたのだなと痛感しました。

secret feelingがダンスチューンになってたのは個人的に歌詞に踊り明かすとあるくらいだったので踊ってほしいと思っていたので、解釈一致して思わず声が溢れそうになりました。

ゆらゆららとA.N.Dはタコほど踊れて楽しかった…もっと踊りたい…踊り足りねえよ…

今回できゃんちゃんのダンスは私に刺さりすぎることが分かったので本当によかったです。

 

  • 全体を通しての感想

今回公演を通して改めてすごさとハマった原点に立ち帰れたかなと思いました。今思えばきゃんちゃんにハマったきっかけはダンスと愛嬌で、ダンスに圧巻されファンサのシーンではみんなのポーズにポーズで返したりしてて本当に至れり尽くせりといった感じでした。

帰りのお見送りも今回はスケッチブック等でメッセを送れるような形でした。

f:id:Taku-Mandarin:20211130223740j:image

なので上のスケブを掲げてたらファイトポーズ頂けて感謝しかありません。そして嬉しさと尊さとありがたさのあまりにスケブで顔を隠してしまった私が悔しいです。

きゃんちゃんっていいねとほんとつくづく思うイベントでした。終わったばっかりですが早く次のライブやイベントが早く見たくて仕方ないです!

 

今回の感想はこんな形になります!

ここまで読んでいただきありがとうございます🙏

 

今後の予定ですが…

次は年末のCDといきたいですが、現状確定してるのは年明けのR3BERTHなのでその時にまた感想を書けたらなと思ってます。

R3BIRTHと同時期にあるアイナナのOp.7は彼女がまだ現地の人混みに抵抗があるので、配信で応援しようと思っています。

ここまで読んで頂きありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします🙏

f:id:Taku-Mandarin:20211130221102j:image

 

 

おまけ

f:id:Taku-Mandarin:20211130215619j:image

ワンパチのハンドクリームを求めてポケモンセンタートウキョーDXに行きました!

ワンパチどころか全部売り切れでした。つらい。

 

f:id:Taku-Mandarin:20211130215916j:image

東京駅近くのイルミネーション。よい。

正直、イルミネーションという事象にときめきが止まりませんでした。

今度、ここではないですが彼女とイルミネーションデート行くので、今日でこれだとほんとに当日保つのか心配ですね…